スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧空英雄伝 ゲームレビュー

蒼空英雄伝のチートツール紹介サイト


現在猛烈な勢いでダウンロード数を伸ばしている碧空英雄伝!


検証すべく実際に遊んでみた!


>>PLAY動画はコチラ(youtube)

「無全無課金プレイOK!傑作RTS」


「碧空英雄伝」は12人の英雄を率いて凶悪なモンスターに立ち向かうRTS(リアルタイムストラテジー)型のRPGだ。

最近のスマホゲームでは珍しく、行動力制限がない

かつ、ジェムなどの課金用通貨がなく「ゴールド」というゲーム内通貨に統一されているため、完全無課金プレイが可能!

騎士や僧侶、魔術師などそれぞれに特色のあるキャラの装備、バトルスキル、パッシブ(常時発動)スキルを強化でき、戦闘に参加させて成長させていく。

ステージごとにコミカルな物語が用意されており、RTSタイプの戦闘システムもアクション性があり、パーティ編成を切り替えながら進めば飽きがこない

それでもどこかに欠点はないかと探すんだけどさ……美麗グラフィックなぶん容量が重い、くらいで見当たらない。

既存のスマホゲームを基準に考えると、ありえないほど無課金プレイヤーに優しいつくりになっているRPGだった。



蒼空英雄伝のチートツール紹介サイト

「キャラグラが綺麗」

キャラメイクはファンタジックな感じだがキャラグラが綺麗に描写されえているので男性でも女性でも違和感無く受け入れられるだろう。

蒼空英雄伝のチートツール紹介サイト


蒼空英雄伝のチートツール紹介サイト

「スキルがド派手」

戦闘シーンがとにかく楽しい、スキルがド派手なので戦闘中の爽快感は他のアプリでは味わえない物がある。

蒼空英雄伝のチートツール紹介サイト




「PT編成の自由度が高い」


騎士、僧侶、魔術師、盗賊など12人の仲間から4人を選抜しダンジョンへ望む。火力ゴリ押し、回復特化など自分の好みでPT編成できる。

また、レベルアップ時のステ振りやスキルpt振りもなく、上記3点もゴールドを消費して強化する仕様になっているため、強化がすごくやりやすかった。

1ステージごとに獲得できる資金量も多いため、好きなキャラをとことん強化することも満遍なくキャラを育てることも可能だ。

個人的にも大オススメ! 無料だからこそ気軽にDLしてもらいたい一本だ。



そして、こちらもオススメ!ドラコレ。 さすがコナミといったところ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

aozorahacker

Author:aozorahacker
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。